2011年5月18日水曜日

ホームページを新たに開設しました!!

新しくホームページを作りましたsign03
昨年はほとんどブログ更新を出来ずにいましたが
これからはもう少し自分なりにお伝えしていけと思います。shine
ドメインやホームページの制作はほぼ初心者だったので
とても時間が掛かりましたが、今では出来上がったホームページに
それなりの愛着も感じています。heart02

制作にあたっては色々とアドバイスを下さった皆様、
この場をかりて、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。happy01

ホームページはまだまだ手直しが必要ですが
少しでも誰かのお役に立つ情報が伝えられたら幸いです。confident