2011年5月30日月曜日

サラダマーケット青山一丁目

先週末、『サラダマーケット青山一丁目』にランチへ行って来ました。happy01
画像は注文したホットドッグに野菜スープのランチとローズヒップです。restaurantshine
当院をご利用いただいている方からも美味しいと伺っていた通り
とてもヘルシーで見た目よりも満足感もありました。goodshine
本来はサラダがもっとたっぷり付くそうですが
実は行った日で閉店だったのとランチタイムギリギリだったので
サラダが少なめなのだそうですが、その分お値段もサービスしてくれました。

こちらのお店、ランチとカフェの他に野菜も販売していて
野菜を買いに訪れたときに閉店のことは知りました。

今後どちらで再開されるのか分かりませんが
もしまた青山周辺でされるのでしたら、是非足を運びたいと思います。
そのときはこちらでもお知らせしたいと思います。happy01